関ジュ×忍者コラボ動画企画(案)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!ご無沙汰しておりますむすめですぅ👩

 

最近やらなきゃいけないことがないことがなくて、(山内?)マジでスマホぽちぽちしてる場合じゃないんですけど、こういう時こそ深呼吸してはてブ書くべきかな、と思ったので書いてみました。

テーマは関ジュ×忍者!動機はシンプルに見たい、ただそれだけ!!!えむっての8人×Aぇさんも9人×りとるも非常によかったので、最高はわたしが保証します。何回見ても最年長最年少でパニックなるせーやくんで笑っちゃう。火曜と水曜で担当曜日も近いし、人数比もバランス良いし、なんか、いい感じじゃん?編集ならわたし頑張るし。どう???

 

 

前置きが長くなるので早速本題いっちゃいましょ~~~~~💨

 

 

 

 

 

 

西畑大吾×川﨑皇輝×川﨑星輝

「土曜日10分ラジオyeah!!がYouTubeにやって来た! ゲストにはあの朝ドラ俳優が…」

仕切りじゃない、自由奔放やりたい放題やんちゃなだいごくんが見たいな~と思いまして!だいごりんが暴走してもなんとかできるのは川﨑兄弟しかいないし、「僕らの知ってる西畑くんじゃない!!?」って戸惑ってる2人、絶対にかわいい。見たい。プロはまぁまぁえげつい無茶ぶりをするので、「1、2、3、4、だいご~👊‼️」で大スベリするくだりは確実にあると思う。

 

 

道枝駿佑×稲葉通陽「東西みっちー遂に共演! ジェンガ倒したら"みっちー"引退!?」

全国民の母性がカンストする動画。頭かきかきしながら「えぇっと~…大丈夫ですか?これ、ほんまに尺もちます…?」って言ってるみてぇださんが見える。みちはるはニコニコしてる。みちはるの腹筋見てすげー😳‼️のみてぇださんも見える。みちはるはニコニコしてる。多分ジェンガ倒すのはみてぇださん。みちはるはニコニコしてる。

 

 

長尾謙社×黒田光

「おしゃれさんコラボ! 私服コーデ対決のはずが、両者ガチ照れ!?」

コメント撮りでは2人とも「負けたくないっすね」とか言ってるけど、いざご対面したらちゃんと褒め合いっこしちゃいそうでかわいい。普段お兄様方によしよしされて育ってるから、お兄様方いないと寂しくて借りてきた猫状態になっちゃうんだよね。(なっちゃうんだよね) わかるよ。(わかるな) ちなみに私服は普通にバリかっこいいので該当担は死にます。

 

 

大西流星×山井飛翔

「カワイイは作れる💗 ヘアメイクプロデュースで衝撃の結果に!?」

ハイかわいい~~~~~~~!!!!!!!!ハイ、ハイ、ハイ、もう、かわい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!火を見るより明らか!カワイイ!衝撃の結果とか言ってますが、ただ2人がめっちゃくちゃ可愛くなるだけです。「え、かわいい~!」「すごい似合う!」とかキャッキャしてるのをずっと見てたい。ピント合わせがもう美容系YouTuberのそれ。字幕はピンクしか勝たん。後日CANM〇KEの案件やります。

 

 

藤原丈一郎×大橋和也×元木湧×内村颯太

「丈橋vsうちわく、真の仲良しはどっち!? シンメ力対決!」

もう4週間これでいいです、全然。前編後編とかで収まる気がしないので。2人で回答合わせるクイズとか、正答率高くないけどなぜか自信満々でワイワイキャッキャしてるうちわくと、だるがりながらもえげつない正答率をたたき出す丈橋(主にじょ)って感じ。丈くんが正解する度に「やっぱ丈くん俺の事大好きやから😆」「誰でもわかんねんこんなんは😥」うちわく「丈橋やっぱスゲー!!キャッキャッ」の流れある。

 

 

高橋恭平×西村拓哉×深田竜生×檜山光成

「1番かっこいいのはオレだ! イケメン五番勝負!!」

サムネの顔圧ヤバそう。とりあえずイケメンカメラ目線対決は絶対に欲しい。フリに使われるたくやとふかだ、しっかりキメるきょへとひやま。いつの間にか高橋西村深田vs檜山の構造になっちゃって檜山さんアセアセしてそう。「檜山くんいっつもこうなんすよ~」「えお前俺の味方じゃないの!?」こせりゅせってやっぱ大野と杉山なんだよなぁ。拓哉「なんかおれ、ちっちゃくなぁい!?🥺」(ちっちゃいよ)

 


正門良規×織山尚大

「正門の愛はホンモノ? 難易度東大超え!織山尚大クイズ」

忍者担が正門良規に恐怖を覚える動画。誕生日、入所日、血液型、好きな食べ物嫌いな食べ物、初めてパフォーマンスした曲くらいまでは当たり前のごとく全問正解する。おりが正解させる気ない問題出し始めても「え~なんか問題むずない!?☺️」ってニッコニコしてるし、なんなら顔ガン見しすぎて問題聞いてないまでありそう。「正門くんの好きってそんなもんだったんですね…」の闇属性おりちゃん降臨する。

 

 

末澤誠也×瀧陽次朗×久保廉

「末澤くん、僕たちのこと知ってますか? 少年忍者をプレゼンします!」

誠也くん生徒役、メガネかけた瀧くんとくぼれんが先生役。開始5秒の誠也くん「あの~…非常に不安です!!!」進行に必死な久保廉「というわけで、本日は末澤くんをゲストに」末澤「😳⁉️聞こえなくなっちゃったん!?…不安やなあ!!!!!!(バカデカボイス)」 ギャグを披露して(させられて)スベった誠也くん「たすけて誰かぁ😭まさかど~😭😭丈~~~😭😭」瀧くんが冷酷MCとしての才能を開花する。

 

 

福本大晴×青木滉平

「インテリジャニーズの名にかけて! ガチ学力対決でバチバチ!?」

先に問題目通すタイプなんだ…とかbは筆記体で書くタイプなんだ…とか見たいので、国数理社英30分ずつのガチテストしてほしい。ちぇが「なんか大晴くん、解き終わった瞬間シャーペンめっちゃカチカチしてプレッシャーかけてきて…😣」ってチクられて赤面するターンはあります!青木くんは関西にはいないタイプのかわい子ちゃんだと思うので、ぜひとも大晴さんを骨抜きのめろっめろにさせてほしいですね。

 

 

佐野晶哉×安嶋秀生×長瀬結星

「最大身長差20cm!? 凸凹トリオで話題のシンクロアクロバットに挑戦!」

ここにきて唯一の感動もの!一生懸命練習頑張る姿とまくったTシャツから見える腕の筋肉、どっちも見学できちゃうさいこ~企画😌 絶対晶哉ちゃん「小島くんって~」「安嶋だよ!!」のくだり擦りまくるし、ななせもどさくさに紛れて小島くん呼びすると思う。(なんでだよ!安嶋だよ!!)誰かが喋ってる時はちゃんと他の2人が賑やかしてくれる、福利厚生手厚トリオ。(誰か末澤パイセンを助けてあげて)

 

 

草間リチャード敬太×當間琉巧×ヴァサイエガ渉

「おしえてリチャード先生! 男も惚れちゃうカッコイイラップの極意!」

リチャード、ヴァサイエガ、ルーク…いや名前強すぎかて!!リチャくん、登場からグラサンかけて見たことない配色のハデハデT着てなんか首とかにもジャラジャラつけてる。絶好調。まずは形から、ってことでるくとわたも同じ格好するんだけどみんな似合っちゃうという誤算。通りがかりの深田「マジで入る部屋ミスったと思った焦った~~~😫」コメント欄がそれぞれの拗らせオタクによって占拠される。

 

 

島健×嶋﨑斗亜×北川拓実×小田将聖

「禁断の2組がついに集結…二人羽織でまさかのアノ人が大暴走!?」

おわかりの方も多いと思いますが、まさかのアノ人とは、斗亜です。とあ、こじまのほっぺに躊躇なくおでん押し付ける。水鼻に流し込む。とあを見る将聖の顔、たぶんめちゃくちゃ怯えてると思う。可哀想…トラウマじゃん…。おもち兄弟は終始キッズラ〇ンばりの平和ぶりだけど、拓実くん職権乱用してしょおせえの顔ペタペタ触りまくりそう。(偏見) まあこの企画の1番の怖すぎポイントは、拓実くんととあが同い年なことなんですけどね…

 


大西風雅×鈴木悠仁×田村海琉

「風雅×海琉でほのぼの企画のはずが…悠仁乱入で風雅がキレた!?」

最初は風雅と青木くんと海琉で大西風雅接待動画にしようかと思ったんだけど、やっぱ風雅×悠仁見てみたいなと思って。山とか登ろ。ことあるごとに「やから俺海琉くんは呼んだけどお前呼んでないねん!」「なんで!?俺もまぁまぁかわいくないですか?」「どこがやねん!!なぁ!(海琉に共感を求める)」「かわいくはないかな…」「海琉~~!!😭」する。大丈夫。悠仁はかわいいよ。ふうちゃんのテロップはずっと、キレてる時のとあのやつ。赤いトゲトゲのやつ。

 

 

岡﨑彪太郎×平塚翔馬×豊田陸人

「チーム世界平和 クッキーを作って焼いて食べます!」

デトックス効果しかない。世界中の癒しを集めて人の形にしたらしょまこたりくになります!!!(号泣) 3人ともクッキーの型抜きに没頭しすぎてYouTube史上最長の沈黙記録する。だが、それでいい。しょおまが一生懸命お目目きょろきょろさせながら進行するし、両脇のこたちゃんと豊田くん、人生3回目の顔しとる。疲れてる時に見ると涙が止まらなくなると話題に。

 

 

 

 

 

 

 

 

…いかがだったでしょうか?これは見たいな!ってやつ、ありました???わたしはやっぱり、マイナスイオン純度100パーのしょまこたりくを浴びて、この時代、この国に生まれてきたことに喜びを感じたいです。心からの「日本に生まれてよかった~~~!!!!!!!!」が出る気がします。

 

いや~~~ガチでコラボしてほしいな……本当に。関係者の皆々様。みなみなサマー🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉 お願いします!!!!!!!!!#️⃣なんかしらのどっかしらに届け!!!

お付き合いいただいた方、ありがとうございました🙇‍♀️